<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0281972_20313010.jpg

飲んでる、飲んでる。

b0281972_20322017.jpg

おお!吸うねー

b0281972_20325576.jpg

あきれてんの?風呂上りの写真はやめて欲しい?

今日も一日、楽しい時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2013-11-05 20:35 | 今日の息子
b0281972_2010733.jpg

 雨上がりの公園。

b0281972_20103945.jpg

 母は無理をせず、決して大きく揺らさない。でも、君の表情はイマイチ。父と交代。
 よくテレビなんかで、子供が生まれると奥さんが旦那を相手にしなくなり、旦那がスネてしまうという話を聞く。母と交代した父は、君を喜ばせようと大きく揺らすため力を込める、すると後ろに君を抱っこしたままブランコから落ちた。君は父のお腹の上にしっかり抱えていたので大丈夫だったが、父は結構ひじを強く打った。
 母は君の心配はしていた。しかし、父の心配は全くしていなかった。奥さんに相手にされない旦那の気持ちがわかった。

 父は今日膝が痛くて気分が一日中良くなかったこともあるけれど、君が何でも口に入れてしまうことにものすごく腹が立った。殴ってしまいそうな気持ちになった。激しく泣いても、コップや皿をひっくり返しても腹が立たないけれど、君の体に害になりそうなことには、どうしても冷静ではいられない。

 今日も一日、幸せな時間をありがとね。おやすみ。


 
[PR]
b0281972_203255.jpg
 
 君の好きなタイヤ。たくさんあると興味なし。

b0281972_2033421.jpg

b0281972_2035599.jpg

 冬が近づいて来てるんだね。

b0281972_2074149.jpg

 「ただいまー」

 おかえり。いっぱい外で遊んできたからうれしそうだね

 久しぶりにスーパーで「女の子?でも、男の子のカッコしてるから男の子なの?やさしい顔してるわねぇ」とおばちゃんに声をかけられる。ありがと、おばちゃん。

 今日も一日、楽しい時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
b0281972_20203142.jpg

 大人用があるので、子供用があると上下の歯が同時に磨けて便利なのになぁ、と思っていたらあるんだね360°歯ブラシ。

b0281972_20335512.jpg

 磨いて、磨いて。生えかわるといっても歯は大切にね。

b0281972_20361963.jpg

 母が大目に見てくれたんだね。トイレに巻いてないトイレットペーパーがいっぱいあったよ。

 今日も一日、幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]