<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0281972_20561932.jpg

 間もなく開く。

 ある主婦の活動がきっかけで、憲法9条がノーベル賞候補に推薦資格のある人に推薦され、平和賞の候補にノミネートされたらしい。すごいね。取れるといいね。父はアメリカ主導でつくられた憲法であろうと、内容は世界一だと思う。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]

b0281972_2118659.jpg

 夕方の散歩。自分から帽子を被る。母が帽子にパトカーのアップリケを付けてくれた。
 なんか、おにいちゃんなったなぁ。

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2014-04-15 21:23 | 今日の息子

 クラフトフェアとかいう催し
b0281972_2025788.jpg

 ショボかろうと期待はしていなかったけど、色んな椅子があったり、手作り作品が沢山あって、なかなかのもの。

 こんなキャラもいて
b0281972_20402147.jpg

 距離を取って、様子をうかがう

 位置を換えて、また
b0281972_20441413.jpg

 距離を取って、様子をうかがう。

 そして
b0281972_20525034.jpg

 こうなる。怖いわけでも、嫌いなわけでもないらしい。

 こうやって新しい体験を日々積んでいく。

 今日も一日幸せな時間をありがとね。おやすみ。
[PR]
b0281972_2102113.jpg

 初めて見る実物のキリン。遠くにいたので、大きさの実感は無い。次回はキリンのえさやりを体験させてもらおう。ビビると思うよ。

 今日も一日幸せな時間をありがとね。おやすみ。



 
[PR]
by floraison418 | 2014-04-12 21:00 | 今日の息子

 季節ですなぁ
b0281972_2028971.jpg

 まだ蕾があったりして
b0281972_20311453.jpg

 触るだけです
b0281972_20342116.jpg

 「ああ、おいしい」

 おやつもさぞかし美味しかろ

 今日も幸せな一日をありがとね。おやすみ。
[PR]