<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日から保育園に通うんですよ!
b0281972_162438.jpg

いままでと変わる事無く、朝からやりたいことをやる。

b0281972_1651495.jpg

自転車で通園予定だけど1週間だけ歩いて行く。
保育園は歩いて10分くらい。
君のペースだと30分くらい。
近くだから緊急時はすぐに迎えにいける。

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2015-04-06 20:00 | 今日の息子
父も母も仕事をしなければいけないので、保育園に通ってもらう事になりました。
保育園に通うことが君の仕事です。
b0281972_15435381.jpg

b0281972_15551978.jpg

父としては会いたい時に会えなくて淋しいのですが、仕事が少し忙しくなったし、母が一日中君と一緒なのも大変だし、君も他の大人や子供と触れ合うことが大切なので頑張って通ってください。

b0281972_1549460.jpg

先生からおみやげもらいました。

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]