<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧



水たまりを走り抜けるのが大好きなので長靴を買いにイオンに行く
b0281972_2051839.jpg

トイザらスは当然寄って

b0281972_20523977.jpg

昼ごはんはお子様カレー食べて

b0281972_20532433.jpg

帰路は寝る

b0281972_20535678.jpg

君のために今日買った物たち

b0281972_20562560.jpg

長靴は試着するのを散々嫌がったくせに、気に入ってるじゃん

b0281972_20575573.jpg

スバルの車が大好きだから、あったら買ってあげようと思っていたらBRZのラジコンがありました。

b0281972_2112433.jpg

観察
b0281972_2115756.jpg

観察
b0281972_2122257.jpg

観察

こうやってタイヤの動きを観るのが好き、これはずっと変わらない。

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2015-11-28 21:05 | 今日の息子


寝起きのときは、
b0281972_1150458.jpg

こんなにワイルドだった


朝ごはんのあとは、
b0281972_11524390.jpg

昨日と車検のときにスバルでもらった、ぶつからないミニカーで遊ぶ。


明日は雨だというので、お城の動物園にお出かけ
b0281972_11565645.jpg

「くさいっ!」といい走り回る。匂いに敏感すぎる。


昼はモスバーガーで、
b0281972_11591039.jpg

ワイワイセットのチーズバーガーをペロリと1個平らげる。


帰路の車中は、
b0281972_124971.jpg

寝ないようにアイスを食べさせてもらう


昼寝から目覚めると
b0281972_1275927.jpg

こんなことになっていた

突然、発熱。
平日ならすぐに小児科だけれど、日曜日だし頓服もあるので家で様子見。

びっくりポンだ。

今日も貴重な経験ありがとね。おやすみ。
[PR]


車の点検でスバルのディーラーに行く
b0281972_1853499.jpg

スバルの車が大好き
六連星のエンブレムの車を見つけるたびに大騒ぎ
右も左もスバルの車だらけで嬉しくてたまらん様子
b0281972_19271354.jpg

いつもは写真を撮られるのが嫌いなのに、ピースまでして。

しかし、座席に座らせようとドアを開けると
「くさいっ!」「嫌っ!」
4月に車検の代車で借りた車のときも同じでした
君は新車の匂いが大嫌いなのでした
そういえば父も車を買ったばかりのころは匂いが嫌で、しばらく窓を開けっ放しにしていたのを思い出しました。

今の車はもうすぐ14年になるし、再来年の春には消費税が上がるし、父も年になってきて運転中に何かあってもおかしくはないので、君と母の安全のために、来年の今頃にはスバルのアイサイトの車に乗り換えるかも知れないのだけれど、ファブリーズで新車の匂いを消せたり出来るのだろうか

帰りに王将に寄って
b0281972_20155825.jpg

餃子もりもり食べて(餃子大好き)

帰路の車中は眩しいのでサングラスして
b0281972_2018571.jpg

寝る!

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2015-11-21 19:53 | 今日の息子

一人占めするつもりだったのだな
b0281972_20243135.jpg

一個しかないみかんの3分の一を父が食べたので泣く。
しつこく泣く。
あまりにしつこいから「泣いても、みかんは戻らんのじゃー」
と父に怒られ、泣きっ面に蜂。

3人で仲良く分けなければね。

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2015-11-11 20:22 | 今日の息子
最近のお気に入り。
たい焼きより
b0281972_530542.jpg

三色だんごのとりこ。
ただ、一色を丸ごと口に入れようとするので怖い。

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2015-11-08 18:31 | 今日の息子
久しぶりにイオン
b0281972_16244947.jpg

「おっきいー!」

b0281972_16212135.jpg

ん?
b0281972_16262566.jpg

おじさん。ずれてきてますよ。

昼食は食べ放題の串揚げ。君は無料。
でも、高温の油が君の目の前にあるのは怖いので、次はしばらく無いな。
b0281972_1634669.jpg

b0281972_1637921.jpg

たくさん歩いて、たくさん食べて、帰りの車中はやっぱりこうなる。

今日も楽しい一日をありがとね。おやすみ。
[PR]
by floraison418 | 2015-11-07 20:16 | 今日の息子