人気ブログランキング | 話題のタグを見る

184日目 明日もいつもと一緒であってほしい。 

 3連発。
184日目 明日もいつもと一緒であってほしい。 _b0281972_21402247.jpg

 ちょっと入れずぎ。

184日目 明日もいつもと一緒であってほしい。 _b0281972_2140469.jpg

 わちゃー、えらいもんが撮れた。

184日目 明日もいつもと一緒であってほしい。 _b0281972_2141316.jpg

 必死じゃん。

 転落から48時間経過しました。いつもと変わらない君を見ていると大丈夫なのかなぁ、と少しほっとするのだけど、仕事の合間や食事の合間にも君のことを考えてしまうのです。朝も君がどういう風に落下したのかが気になって検証してみたり、ソファーの高さが40cmだから君が立った状態からころんだ時と同じくらいだから大丈夫だろう、と自分を納得させてみたり・・・。君の代わりに父自身が気絶するくらい床に頭を打ち付けた方が余程気持ちが楽なのにと思っています。

 今日も幸せな一日をありがとね。