人気ブログランキング | 話題のタグを見る

229日目 もうすぐみたいだな。

229日目 もうすぐみたいだな。_b0281972_20134149.jpg

229日目 もうすぐみたいだな。_b0281972_20132419.jpg

 初シャボン玉。はやく吹けるようになるといいね。その時はくれぐれも吸わないようにね。

229日目 もうすぐみたいだな。_b0281972_20175755.jpg

 久しぶりに計量。9360gでございました。まだまだ抱っこで散歩しますよ。

 今日、ついに自力で前進しました。顔を支点にして、足をグイグイ動かしながら背中を丸めて顔を浮かせて背中を伸ばす。この動作がだんだん進化してハイハイになるのだろうけど、あんまり早く進化しないで欲しい。父と母が寝てる間に部屋中移動できるのかと思うと心配でたまらん。

 なぜだか3日前から君はお風呂で泣くようになった。なぜだか分からない。水が怖くなってきたのだろうか、もう少し様子を見ましょう。

 今日も一日幸せな時間をありがとね。おやすみ。