人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳3ヶ月と12日 外面善太郎。

 今日は6時にお目覚め。というより、未明からちょいちょいグズッてそのまま起きる。
1歳3ヶ月と12日 外面善太郎。_b0281972_201317.jpg

 ブサイクのひと。

1歳3ヶ月と12日 外面善太郎。_b0281972_2005472.jpg

 昨日届いたロディは怖がって乗らず。熊太郎(しまじろうの兄貴分)に占領される。

1歳3ヶ月と12日 外面善太郎。_b0281972_2064935.jpg

 空気清浄機の風に紙風船が見事に浮かぶ。
 後ろにはサンタじじい、もうあさってでお別れ。

1歳3ヶ月と12日 外面善太郎。_b0281972_2074963.jpg

 おもろい顔。ボケボケで残念。

 今日、西松屋で知らないおばさんにミニカーを持って「ブーブー」と言って見せていた。父と母が「車はブーブー」と教えても言わないからわかってないのかと思ったら、よその人には言う。いったい、どういうことだ。
 そとづらのいい人めっ!

 いままで言う機会は無かったけれど、外に出て他の子と接することが多くなってきたので、よその親御さんなどと話をする時は、君のことは「うちの子」とは言わず、「うちの人」というようにします。
 うちの家族は君を中心にして動いている、という意味で一家の主だからです。

 いつも幸せな時間をありがとね。おやすみ。
by floraison418 | 2013-12-23 20:27 | 息子と考え事